卒業する大切な先輩へのプレゼント!思い出の寄せ書きグッズはコレ!

大切な先輩、

お世話になった先輩、

 

ご卒業おめでとうございます!!

私たちの数々の素晴らしい思いでのシーンには必ず先輩が・・・

 

部活でもバイトでも沢山助けて頂き、たくさん学ばせて頂いた大切な先輩にやっぱり何かプレゼントがしたい!

 

そうだよな~ みんな~~!

 

 

 

なんて、卒業式前にはやっぱりありますよね~。

 

はい。

 

やっぱり何か先輩にプレゼントしたい!

その気持ちを4つに表現してみました。

 

・いつまでも仲間です。先輩ありがとう!
①思い出に残る感動寄せ書きグッズについて
卒業する大切な先輩へのプレゼント!思い出の寄せ書きグッズはコレ!

・先輩、新しい世界でも頑張って!
②新社会人応援グッズについて
卒業のプレゼントはコレだ!新社会人の先輩が必ず喜ぶ男アイテム!

・一人暮らしも応援してます!
③一人暮らし応援グッズについて
大学を卒業する先輩へのプレゼントは一人暮らしのお役立ちグッズがおすすめ!

・照れくさいから笑ってください!
④ウケ狙い面白照れ隠しグッズについて
おもしろグッズをプレゼント!先輩が卒業式で笑える9品をご紹介!

 

ですよね~!

 

という事で、こちらの記事ではこの4つのジャンルから

”①思い出に残る感動グッズ”

 

をお知らせしますね!

 

 


スポンサーリンク

目次

大切な先輩の卒業プレゼントで思い出に残る感動寄せ書きグッズとは?

それって・・・

やっぱり、直筆のメッセージなんです。

 

お金よりも気持ち・・・

ですよ~~。

 

そんなメッセージが

 

寄せられている、

寄せたくなる、

寄せよう!

 

一番心に響くのはやっぱり後輩や友人からの気持ちを込めた言葉や文章です。
そんな
”寄せ書き”

 

がやっぱり一番気持ちが伝わる鉄板グッズです。

 

では、メッセージグッズから発展したこちら10点はいかがでしょうか?

 

 

リンゴツリー色紙

 

 

太い幹に大切な先輩のお名前を入れて、その枝葉からの豊かなリンゴに思いを書いてみましょう。

いろんな思いが豊かに実ったリンゴの木をもらった先輩はきっと喜びますよ!

 

 

寄せ書きメッセージTシャツ

 

Tシャツへの寄せ書きってやっぱり思い出深いです。

僕も高校生の頃に貰いましたが、やっぱり嬉しかったです!

 

後輩からの一言一言は何年経って読み返しても忘れられない思い出がよみがえりますよ。

真ん中の四角い枠にジャンジャン寄せ書きできるTシャツになっております。

 

油性マジックでしっかりとメッセージを書いてプレゼントにしませんか?

 

写真プリントで寄せ書きTシャツ

 

 

せっかくTシャツに寄せ書きするなら、みんなで撮影した思い出の写真をプリントして、そのまわりにメッセージ寄せ書きをバシバシ書いたTシャツもやっぱりプレゼントになりますね!

 

思い出の写真にみんなからの寄せ書き・・・

感動最強タッグかもしれないですね。

 

 

寄せ書きぬいぐるみ

2,223円
 

これ、僕も実際に部活の生徒から頂きました!

僕の場合は、誕生日プレゼントとしてでしたが、本当に涙もので嬉しかったです。

今でも大切に家の棚に飾ってありますよ~。

 

レビューにもありますが、30人程度でも書けるようですね!

是非、おすすめです。

 

 

メッセージ録音ができるぬいぐるみ

こちら、普通のカワイイぬいぐるみだけではありません!

なんと、30秒間の録音ができてベアがメッセージの再生をしてくれます!

ずっと、大切な後輩たちの声が入ったぬいぐるみだったら、きっと先輩が困った時や、自信を無くしそうになったときにメッセージを聞いてくれます。

 

すてきなメッセージをみんなで入れてくださいね。

 

 

寄せ書き地球儀

これもまた素敵な寄せ書きですよ。
地球儀のようにクルクル回せて見ることができます。

 

白地図の地球儀に色とりどりのメッセージが書いてある・・・って家の棚に大切に飾ってあってもオブジェとしてもバッチリですよね。

地球儀ってなぜかクルクル飽きない道具です。

 

大切な方々からのメッセージがあれば思い出や仲はいつまでも不滅ですね。

 

スポーツ競技の卒業プレゼントいろいろ

暑い夏に熱く燃えたあの瞬間!

やっぱり青春ど真ん中は部活の先輩!!!

 

そんな体育会系部活に燃えた熱い先輩にこそ贈りたいみんなのメッセージが入った

”メッセージボール”

 

これで大好きな先輩を泣かしちゃいましょう!

 

 

サッカー部ならコレ

 

こちら、5号球となっておりますので、大人用の普通のサイズです。

また、置き台にはお名前や○○記念や卒業記念などメッセージを入れる事ができますよ!

サッカー部の監督へのプレゼント?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WOOD SOCCER BALL(木製サッカーボール オリジナルカラー)
価格:27540円(税込、送料別) (2017/1/9時点)

 

 

先輩へのプレゼント?

いや、人生の大先輩の先生、監督へのプレゼントとして、卒業生からのこちらを贈るのはいかがでしょうか?

実は、こちらも元々はこのように木で出来ているサッカーボールなんです。

で、5角形と6角形のパーツの一つ一つにレーザーでの彫刻や写真、また木の材質そのものまでも選べる、

世界に一つだけの特注サッカーボールになります!

 

お値段は彫刻や写真などオプションを付ければお高くなりますが、職人さんの手で作り上げる記念ボールはやっぱり一生の宝ですね。

大人数の卒業生30名や40名で購入されると、一人当たり1000円前後にもなるとも思いますので、やっぱり卒業生全員から大切な恩師への卒業記念品としてプレゼントされるのも素晴らしいですね。

 

 

野球部ならコレ

2,328円
こちらは、みなさんの思い出の写真などもウエブ部分に入れることができます。

もちろん、全面白なのでマジックでメッセージをガシガシ書き入れましょう!

 

で、寄せ書きが入った大切なグローブを更に引き立てるケースがこちら・・・

 

 

このグローブを見るたびに、きっと素晴らしい思い出がよみがえりますね!


スポンサーリンク

>

まとめ

大切な先輩の卒業に贈るプレゼントいかがだったでしょうか?

今回は真っ直ぐメッセージを伝える

 

”思い出に残る感動寄せ書きグッズ”

 

をお知らせしました。

 

次回は

先輩、新しい世界でも頑張って!

②新社会人応援グッズ

 

そんな思いを込めた卒業プレゼントをお知らせします。

 

ありがとうございました。

 


おすすめ関連記事(一部広告も含みます。)

コメント