いつものようた

私ようたがハッと気が付いたことや、日々の楽しみ、また皆様のお役に立てるようなことをお知らせしようと思っております!

はちの子の春江店に行ってきた!美味しいパン屋さんをご紹介!

      2018/08/14


LINEで送る
Pocket

エンゼルランドふくいの直ぐ前のパン屋さんって知っていますか?
地元では美味しいって有名なパン屋さんのようです。

先日、エンゼルランドふくいに家族で遊びに行くことがありまして、美味しいと噂の

”はちの子”

に行ってきましたので、ご紹介します!

もし、まだ”はちの子”のパンを食べたことがない方がおりましたら、是非参考にしてみてください。


スポンサーリンク

はちの子春江店はとっても美味しくて素敵なお店!

エンゼルランドふくいって子供が大好きな児童科学館なのですが、屋内だけではなくてその前に大きな芝生の公園が広がっています。

そんな大きな公園の入り口の直ぐ前に、”はちの子”春江店がドーンと建っておりました。

IMG_6883

このお店の駐車場も38台分の広さなのですが、この駐車場から直ぐに見えるのも、エンゼルランドふくいの駐車場なんです。

IMG_3470

なので、本当にすぐ前に”はちの子”は建っておりますので、絶対に直ぐに見つかりますよ。

そんな”はちの子”の素敵な部分をご紹介しますね!

お店が可愛くておしゃれ

まずはお店の雰囲気はこんな感じで、とっても明るく清潔感があります。

t02200165_0640048011595899977ameblo.jpより出典

それでパンもこんな感じで並んでおります。

IMG_4383

IMG_6614

この日は13:00頃にお店に入ったので多くのお客さんで賑わっておりました。

どれも、美味しそうで、どれにしようか悩んでいると、こんなスペースを見つけました!

IMG_2882

これ、石窯風な部屋の中(キッズスペース)なのですが、子供たちがぬり絵をした絵が丁寧に掲示してありました!
子供たちの絵ってなぜか和みますよね。

とっても素敵で、保育園や小学校の廊下や教室のような可愛らしさがありましたよ。

パンが美味しい!

やっぱりコレですよね。

この”はちの子”はホームページによると、

”体にやさしく”

”香りの良い”

パンを作りたいので、

”天然酵母”

を使用しています。

と記してありました。

これ、食べてみると一発で解ります。

IMG_5290

 

僕は

  • 塩パン
  • とろーり卵のたらこポテト
  • ロングソーセージ
  • カレーパン
  • などを食べましたが、一番驚いたのが、

    “塩パン”

    でした。

     

    ここの塩パン、柔らかくて香りが良くてメチャメチャ食べやすいです。

    本当は食パンなども買いたかったのですが、お昼の時間で、これからエンゼルランドふくいに行こうという時だったので買えませんでしたが、買えばよかった・・・

    と後悔しました。

     

    それから、ビックリしたのが、

    ”とろーり卵のたらこポテト”

    です。

    これ、お替わりしたかったです!

    本当にいい感じの半熟卵のとろ~りとたらこポテトが抜群に合います。また、揚げたパンがフワッとしていて、素晴らしいです。

     

    家の3歳の子供はチョコぱんまんを食べていましたが、ペロッと美味しそうに食べていました。チョコが全くしつこくなくて、サッと食べることができますね。

    子供はとっても嬉しそうで美味しそうでした。


    スポンサーリンク

    美味しいパンを食べるスペースが素敵

    テーブルがありました!

    しかも、屋内にも屋外にも!

    IMG_6290

    IMG_0785

    しかも最近、新しくこんな素敵なスペースが出来ており、更にびっくり!※2018年8月14日追記


    階段を登ると・・・
    はい、素敵!

    上からの眺めもとっても良くて美味しいパンが一層美味しく頂けますね!

    その1階にはこんなスペース!
    暑い夏の日でもクーラーが効いて、しかも木の香りがとっても素敵!

    店内にはこんな看板もあり、きっとこの場所が一番良いとも感じました!

    やっぱり、広々したエンゼルランドの公園にピクニック気分で美味しいパンを頂くのが一番かもしれないですね!

    IMG_1295

    IMG_6627

     

    ちなみに、入り口にはこんな看板がありました!

    IMG_6552

    こんなに美味しいパン屋さんなので、きっとジェラートも美味しいですよ~。僕も食べればよかったです。次回は絶対に頂きます!

    店員さんも素晴らしい!

    子供と一緒にどのパンにしようか~♪ってぐるぐる回っていると、チョコぱんまんを選んでいた、僕の子供に、

    ”焼きたてのパンと交換しようか?”

    と、お姉さんがとても優しく話しかけてくれて、子供もにっこり嬉しそうでした。やっぱり、こういう自然な心配りができるお店は絶対にパンも美味しいですよね。

    真心や優しさがやっぱり一番食べ物を美味しくしてくれます。
    とっても嬉しい気持ちも頂いたお買い物でした。

    はちの子の場所はどこ?

    そうですよね。

    肝心の場所はこちらになります!


    住所⇒福井県坂井市春江町江留下高道58番地エンゼルランド前
    はちの子HPはこちら


    スポンサーリンク

    >

    まとめ

    とにかく美味しくて可愛く素敵なお店の“はちの子”のパンを食べて、ファンになりました。また次回来るときは絶対に食べたいです。

    ちなみに、下馬公園近くの下馬店もあるようね。

    エンゼルランドふくいや下馬公園に行く時には、お店に一度立ち寄ってみて下さいね。

    きっと、また来たくなりますよ~。

    ありがとうございました!!


    おすすめ関連記事(一部広告も含みます。)

    LINEで送る
    Pocket

     - 福井県, 食べ物

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)

    Scroll Up
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。