ikeaの家具でおすすめはコレ!リビング周辺の最安値などをご紹介!

安い安いと噂には聞いていたが、こんなにも~~?

なんて、ちょっと大げさにスタートしてみました!

 

学生さんや新社会人で一人暮らしなどの方で安くても十分に使える物を探している方にも、新婚さんで長く使える立派な家具を探している方にも

IKEAではそれぞれの目的に合ういろんなお値段の家具があります。

 

で、今回はとにかくお安い家具を集めてご紹介してみますね。

 

僕がふらふらikeaに行ってきた写真なので、期間限定の大安売り品もご紹介します。

ちなみに、こちらでは100円以下の良い物についてもお知らせしております!
ikeaは安いし高品質!100円以下で買える商品をご紹介!


スポンサーリンク

目次

ikeaの家具でおすすめはコレだ!

では、早速家具をご紹介しましょう~!

 

なのですが、実はIKEAの値札の種類についての基礎知識を先にお伝えしておきますね!

商品の値札の種類とは?

値札には4種類あります。

白い値札

IMG_5765

こちらは、通常の値段って意味になります。

黄色い値札

IMG_5971

こちらは、期間限定でお安くしている限定商品の値札ですよ~。

ちなみに、こちら可愛いグラス3種類が大幅値下げですね。

緑の値札

IMG_5776

はい、こちらの緑の札は新製品のお知らせ値札になりますよ。

黄色と赤の値札

で、最後にこちら・・・

IMG_5769

赤と黄色の値札は、同じ種類の商品の中で最安値の物につく値札になりますよ~。

 

ということで、今回はこの期間限定の安値や最安値の家具をご紹介致します!

リビング・ダイニングの家具

最安値 ソファ

まずは、このソファーですね。

IMG_5922

こちらのソファーは、座ってみましたが、確かに安い!ですが、ちょっと全てが薄いので、ソファの厚みがないと、やっぱり持っている楽しみ、座る特別感が欲しいですね。もうちょっとお金を出して、買うならばこちらの方がお勧めです。

IMG_5923

で、やっぱりソファーを買って座る楽しみや休日の安らぎを得たいのならば・・・

IMG_5925

コレ!

もしくは

IMG_5924

こちらの緑の値札で新製品ですね。

2万は超えてしまいますが、それでもお安いソファーです。

10万円クラスのソファーはとても気持ちの良い座面や革ですが、こちらの2万~3万円クラスのソファーでも十分安らぎを得られると思いますよ!

 

布のソファーカバーもとっても肌触りがよいですよ!

ちなみに我が家は、

KARLSTADの以前のモデルで3~4万円クラスのソファがあります。

十分満足なソファですよ~~。

 

で、こちら!

ikeaに行くと必ず、常に、奥の装置で打たれ続けている(8051299回)ちょっと可愛そうな丈夫なこの椅子!!

IMG_5926

座ってみましたが、深く座れるので、ちょっと太ももの裏が木の枠に圧迫されて長時間座ると辛いかもしれないです。

なので、オットマンと一緒に購入されると、とっても快適になると思いますよ~。

poang-futtosutsurukusshon-beju__22059_PE106998_S4POANG

フットスツールクッション, ランスタ ナチュラル
1,990

最安値 サイドテーブル

これもなかなかビックリな価格でした。

シンプルなサイドテーブルが

IMG_5929

もっとビックリがこちら

最安値 テレビ台

IMG_5932

これビックリですよ。まずしっかりした作りでとてもシンプルですが、DVDセットなどもしっかり収納できるスペースもあります。

なにより様々工夫できそうなシンプルさですよね。

 

それで、この値段1499円は素晴らしいです。

 

最安値 書棚

こちらはスチール製の書棚ですね。

僕は木製が好きですが、こちらの書棚もなかなかスッキリです。

値段が凄いです。1,999円です!

IMG_5933

数年しか一人暮らしをしないだろう大学生とかであれば十分な品物です。

気軽に買える値段設定も素晴らしいですよね!

 

最安値 ダイニングテーブル

これ凄いですよね。

IMG_5937

こちらもテーブルと椅子がセットになって10,000円です。

こちらもスチール製ですが、木製でお買い得な4人用ダイニングテーブルは

jokkmokk-teburu-chea-jiao__0122105_PE278490_S4JOKKMOKK

テーブル&チェア4脚, アンティークステイン
14,990

こちらですね。

台所の家具

最安値 食器棚

台所の食器棚はこれいかがでしょうか?

ちょっとした空きスペースにスッと入りそうな食器棚ですね。

IMG_5945

 

最安値 ワゴン

これ調味料でも電子ジャーでも、電子レンジでも何でも乗せられますね。

3499円のワゴンですね。

IMG_5947

 

まとめ

他もに商品はたくさんあります。

今回はリビング・ダイニングなどをメインにお知らせ致しました。

もちろん、この他にももっと高価な家具も沢山あります。

IKEAではコストを下げる為に組み立て作業は自分でやらなければなりません。

 

でも、我が家では子供と一緒に組み立てるのでそれもまた楽しみの一つになっております。

でも、タンス類などはやっぱりネジの緩みなどが時間が経つと気になります。

 

ガタついたりもするので、時折ネジを締めることが必要になりますね。

その辺りは他の家具屋との違いかもしれませんが、そもそもの材質の厚みや重さ、デザインの良さなどは

やっぱりikeaは良いと感じます。

 

コストパフォーマンスはやはりとても良いですね!

 

ありがとうございました!

 


おすすめ関連記事(一部広告も含みます。)

コメント

  1. […] 出典ikeaの家具でおすすめはコレ!リビング周辺の最安値などをご紹介! | いつものようた […]