いつものようた

私ようたがハッと気が付いたことや、日々の楽しみ、また皆様のお役に立てるようなことをお知らせしようと思っております!

椎間板ヘルニアは整体で治る!? 私が劇的に治った体験談

      2017/08/03


LINEで送る
Pocket

皆さん

この記事を読まれているということは、椎間板ヘルニアで困ってらっしゃる方でしょうか。

って明るい話ではないですよね。
このあと詳しくお話ししたいと思いますが、僕も椎間板ヘルニアになったことがあります。

でも、きっちり治って再発0です。
ん? 今なんと?

 

6年経った今も、なんと再発ゼロです!

 

椎間板ヘルニアは長引くことや再発することがあると聞きますが、僕の場合、東京のとある整体院で施術してもらって、きっちりと治りました。

 

東京の整体院ということで、どうしても遠い話と思われるかもしれません。でも僕の実体験を、お近くの整体院を探す参考にしていただければと願って書いてみますね!


スポンサーリンク

僕は椎間板ヘルニアを一発で治されました!完治です。

実は6、7年前に、後に反り返るとなーんか背骨あたりが痛くて、反れない!という症状があって。

でも、そんなには痛くない、というか生活には大きな支障がなかったので放置していたんですね。

 

まあ、そのうち治るかって感じです。

でも、あるきっかけで、とある整体院に行きましたところ椎間板ヘルニアだったんです。

 

それも2ヶ所。

 

結論から言いますと、再発0で、15分くらいで治り通院もしていないです!

これって凄い話ですよね?

 

僕はここの回し者じゃないんですけど、ほんとに凄かったので、思ったままを書きますね!

うそじゃないの~? ってそう思われて当然だと思いますが・・・

全部本当なのですみません。

 

 

絶対おすすめ!完治させる凄い整体師の治療法

僕の体験談なので、全て事実です!

簡単にいきますね。

 

まず、先生に

  • 背骨が痛くて後に反れない
  • 急に痩せてから痛みが出た
  • 痛みがある背骨の箇所が触っても痛い

などなど、お伝えしました。

 

それで、次は先生から

「ここ痛い?」
「ここは?」

 

「ふーん。」

「これヘルニアだね」

「じゃあ、こっちに来て、うつ伏せになって!」

 

それで、
「痛みの場所はここだから、ここちょっと飛び出てるからこれから入れるね。」

ゴリゴリ・・・

そんな感じで、10分後

 

コリコリ

「あっ!入った。」

僕「ん?」

 

先生「じゃあ起きて、反り返ってみて」

僕「ん?」痛くない!

「先生!痛くないです!」

はい、ここまで約15分でした。

 

治療法なのですが、よくわかんないです。

筋肉を丁寧にほぐされて、身体を捻られて、ゴリゴリっと骨がなって。

またほぐされて、反対の体勢でも同じようにされて、ゴリゴリ。

 

そんなに痛くはない治療でした。

 

とても早くて直ぐに治った。
魔法のような整体です。
不思議!

爽快!

images

ヘルニアっ何?

このヘルニアって言葉なのですが、本来ある場所から飛び出している状態のことを言います。

 

例えば、鼠径(そけい)ヘルニアでは、お腹の腸が皮膚の下まで飛び出してしまう病気です。

 

それで、椎間板ヘルニアでは、背骨の骨と骨の間の椎間板というクッションのような物があるのですが、それが飛び出ちゃう病気なんですね。


僕もなったこの椎間板ヘルニアって飛び出し方によっては神経を痛めたり、足にしびれがあったり、痛みがあったり・・・

そんな症状があるらしいです。

 

僕の場合はそんなに酷い状態ではなかったのですが、背骨に痛みがありました。


スポンサーリンク

椎間板ヘルニアを治療する整体院とは?

この整体院、実は椎間板ヘルニアを専門にしている整体院で、元世界チャンピオンのプロボクサー畑山隆則さんも診てもらったことがある整体院なんです。

 

僕の妻が出産後の腰痛がひどくなって、見るからに姿勢も悪くなっておりました。

 

歩くのも辛い状態で、妻がいろいろ調べたら近所に良さそうな整体があったので、お世話になっていようなのですが疑い深い妻が

 

「治っちゃった~(笑)」

 

ってとっても明るく元気になっていたので、僕も紹介してもらった整体院なんです。

 

では改めてご紹介します!

いきますよ~~

 

3.

 

2.

 

1.

ピノキオ整体治療院

と言います。

ど~ん!

 

んー。ちょっと可愛らしい名前ですよね。

でも腕は確かな整体師の先生がおります。

 

ピノキオ整体治療院の特徴

この整体院の特徴なのですが、

  • 椎間板ヘルニアの治療がとっても得意
  • ヘルニアの場合、再発はほとんどありません。完治。(僕も体験済み)
  • 保険はききません
  • 通院はほとんど必要ありません
  • ピノキオ整体院にてヘルニアと診断された場合の治療費は、9800円
  • 病院にてヘルニアの診断があった場合の治療費は15000円
  • 通院や再発がほとんどないので、治療費は結局お安く済みます
  • 普通のマッサージも行っております。

椎間板ヘルニアの他にも、僕は普通のマッサージや骨盤矯正からO脚矯正も行って頂きました。

姿勢が変わります。

 

O脚もすっごい良くなりました。とりあえずは足のつま先の向きが真っ直ぐになって、歩き方も自然になり、疲れにくくなります。

姿勢が良くなり視野も広がりますね。

この前は、腕が上がらなくなる、四十肩が五十肩が解りませんが、マッサージして頂いたらサッと上がるようになり痛みもなくなりました。

 

で、ついでになんか首が痛いと思ったので、診てもらったらやっぱり、軽い首のヘルニアになっていたみたいで、首も治療してもらいました。

 

コリリって入って、首もぐるぐる回るようになりました。

 

完治です。

 

妻も、やはり2人目の子の出産後ももちろん診てもらって軽い椎間板ヘルニアがあって治してもらったり、骨盤矯正をしてもらったり。

子供を抱っこした時にぎっくり腰をやってしまい・・・

 

そんなぎっくり腰もパッと治していただいていました。

それ以上に姿勢も良くなりスタイルもすっとよくなり・・・

 

なので、僕たち夫婦は普通のマッサージなども入れると、2年くらいに一回は夫婦どちらかがお世話になっている感じです。

でも、椎間板ヘルニアに関しては夫婦とも再発はしておりません。


スポンサーリンク

>

まとめ

よく聞く椎間板ヘルニア治療って、何度も何度も通院して筋肉の付き方や体の癖などを矯正していくような治療が普通らしいです。

病院では手術を行う治療なども。

 

でも、ここの整体院ではパッと椎間板を元の位置に戻す手法なので、一番身体にも負担がなく、しかも根本治療なんです。

 

最初は妻が言う事もあまりにも現実離れしているような話だったので、100%信じることができませんでした。

でも、実際に診察や治療をしてもらうと・・・

 

感動でした!!

 

妻が言っていたことは何も盛っていない。

全てが真実!

 

ということで、僕も腰痛やヘルニアで困っている同僚などに教えてあげるのですが、みんなそれぞれ行きつけの整体院があるんですよね。

 

で、みんな通院したりしている・・・。

 

 

僕も妻も通院を全くしていないのに、一発で綺麗さっぱり痛みが消えており、超ハッピーライフを送っています!

 

皆様に是非おすすめです!

 

そんなピノキオ整体治療院をご紹介してみました!

ちなみに、飛び込みでお店に行っても診てくれません。

電話予約は必須ですよ~~~~。
【ピノキオ整体院へのアクセスは☟】

 

追伸

私が体験したピノキオ整体治療院は、めったにない特別な凄ワザだったのかもしれません。

でも全国各地に、同じように腕のいい整体師さんがたくさんいらっしゃると思います。

 

整体によって、私の椎間板ヘルニアがきれいに治ったのは紛れもない事実ですから、

私の体験をご参考に、お近くの整体院でもお聞きになってみられるとどうでしょうか。

 

あなたの椎間板ヘルニアが良くなることを、心からお祈り致します。

 

ありがとうございました。


おすすめ関連記事(一部広告も含みます。)

LINEで送る
Pocket

 - 健康, 妻から, 葛飾区

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

Scroll Up